つけまつげが初めて1回で装着できました!

最近、自分のまつげの短さと少なさがやけに気になっていました。ビューラーを使えば肉を挟むし、マスカラを塗ろうとすれば、まつげが短いので、すぐに皮膚についてしまいます。

まつげ美容液を大量に塗ってもすぐに効果は表れないし、エクステをするには生えてるまつげが少なすぎる。一応、サロンを予約して行ってはみたものの、担当の人の説明はなんとなく自信なさげ。

しかも、予算は軽くオーバー。申し訳なかったけど、その日はキャンセルして、つけまつげを大量に購入して帰りました。帰宅後早速トライしてみましたが、何度やっても上手くくっつきません。

すぐにぽろりと剥がれ落ち、何度もやり直したせいか、目の周りは接着剤でてっかてか。どうにかこうにか両目共くっついたかと思えば、バランスが最悪。

安物の接着剤が悪いのかと、翌日はちょっぴり高価な物でトライ。でも、結果は同じ。どうやら私の技術不足。ネットでやり方を検索したり、友人知人に聞いたりしながら、毎晩、つけまつげと格闘すること、一週間。

今日、初めて、一発で装着することができました。何が良かったのか、コツも原因もイマイチわからないのですが、接着剤でテカテカしてない目元とバランス良く配置されたつけまつげが嬉しくて、なかなかお風呂に入れない今夜なのでした。高配合の乳酸菌サプリメント

エクセサイズ日和

今日は、早朝5時に起きて、義理の母と一緒にウォーキングをしました。まだ明け方だったので薄暗く、星が綺麗でした。5キロほど歩いて、最後にスターバックスに寄って、コーヒーを買いました。

その後、7時頃から、うちでDVDを見ながらヨガをしました。眠っていた体が目を覚ますように、スッキリしました。それから、ジムにいきTHE BARというクラスをとりました。

このクラスは、バレーのバー(ポール)を使ってストレッチと筋力トレーニングをするクラスです。とてもハードで、使ったことのない筋肉(コアマッスル)を鍛えるクラスのなで、終わった後は身体がギシギシ痛いです。

こんな感じで今日は、朝からエクセサイズをたくさんこなしました。私は、朝に運動することが大好きです。最初はとても眠くて、ベットから出たくないのですが、いったん外に出ると身体が動き出します。

エクセサイズの最中は、辛かったりやめたかったりするのですが、終わった後は、本当にスッキリして、その日の活動が活発になるのです。

一度やめると後が続かなくなるので、どんなに簡単なエクセサイズでも、毎日欠かさずやるようにしています。詳細

ロースカツ丼を食べた

晩ごはんを食べました。最初は、コンビニで買ってきたロースカツ丼を食べました。冷たかったので、電子レンジで温めてから食べました。

コンビニのロースカツ丼は初めて食べました。次は、唐揚げを食べました。3個くらい食べました。そして、20時くらいから放送されているバラエティー番組を見ました。

今回は、猫についてやっていました。猫の救出したお話をやっていました。そして、ケーキを食べました。クリスマスショコラケーキというのを食べました。

初めて食べました。上には、チョコレートがかかっていました。中には、アーモンドとクリームが入っていました。そして、しばらくしてから果物を食べました。

みかんを食べました。小さいサイズのみかんだったので、2個くらい食べました。ちょうどいい甘さでした。そして、23時くらいから放送されているバラエティー番組を見ました。

今回は、俳優の人たちがゲストとして出ていました。いろいろなテーマについてトークをしたりしていました。シズカゲルの口コミはこちら

紅葉をより綺麗に撮影できます

私の職場の近くではイチョウの紅葉が見頃で、地面も一面黄色になるので圧巻です。とてもきれいなので、昼休みにカメラで撮影している人を良く見かけます。

今回はより紅葉の写真を綺麗に撮る為のポイントを紹介しようと思います。参考になったら幸いです。まず、紅葉をより鮮やかにとるために風景モードに設定します。

この時、彩度を上げ過ぎるとのっぺりとした写真になるので上げ過ぎないように注意します。次に、紅葉を撮ってどんよりしていると感じたら露出補正で調整します。

上を撮る時は空の明るさに引っ張られて暗くなるのでプラス補正にして明るく、下を撮る時は思ったより明るくなり過ぎるのでマイナス補正にして暗くします。

最後に紅葉と背景の色で引き立たせます。イチョウと青空、曇り空と楓、緑の池とオレンジのモミジといった具合で紅葉と背景をセットで考えると違った印象の写真を撮る事が出来ます。

紅葉を綺麗に撮影する方法から今回は一部を紹介しました。ご自分が取りかかりやすいものから是非試してみてください。3種の特許成分配合サプリ

KOSHINMAKIKO111

私は、ハード系のリサイクルショップで働いています。体調を壊していて1週間、休みをとっていましたが、久しぶりに職に行きました。

店長に怒られる事を覚悟していましたが、逆に心配してくれていました。このリサイクルショップはフランチャイズです。2か月前まで法人の違うリサイクルショップで働いていました。

しかし、店長と気が合わなかったのでそのリサイクルショップを辞めて、今の諸k場で働いています。私は、システムエンジニアをしているので、担当はパソコン関係です。

以前も、パソコン関係だたので、パソコンでお金を稼いでいます。今日は、久しぶりという事で裏方として仕事をしていました。

外に旗を立てているのですが、台風の影響で、旗がびりびりに破れてしまったので、今日新しい旗がきたので、付け替えました。

旗をみて色の違いにびっくりしました。かなり色が薄くなっている事がわかりました。私は、パソコンが趣味でもあるので良いものがあれば、20パーセント引きで購入できるので毎日、ほしいものが売られてこないかを楽しみにしています。

従業員の中には楽器が好きな人が居てほとんどの給料を店で購入している人もいます。今、リサイクルショップは流行っているので儲けも大きいみたいです。ハッピーベジーの口コミ

蒼嬢

本日はひさしぶりの天気でした。朝から晴れていたので飼い猫が布団に入っている時から「起きてよ。お出かけに行こうよ。

」と起こしにきます。でも、せっかくの休日なのでもうちょっとぬくぬくしたいなと布団に粘りました。すると猫が走ってきてチクッと爪でひっかいては逃げていくという呼び方をするんです。

仕方なく布団から出ると「待ってました。」といわんばかりに勝手口の方に走っていきます。いつもなら勝手口から出してあげるのですが、勝手口から出すのは誰かが部屋にいる時だけです。

溜まっている仕事もあったし、今すぐには猫の相手もできないとほったらかしにしていました。猫は自分の寝床に帰って恨めしそうに外をにらんでいます。

昼間からお風呂にも入って仕事も一段落したので猫を家の勝手口から外に出すのではなく、車で近所の河原に連れて行きます。

猫は砂の上で体をころころころがして遊びます。私が走るとついてくるので少し鬼ごっこもして遊びました。とっても楽しかったです。はははのはの効果画像

当日券を取って舞台を観ました

観たいと思っていた舞台があったのですが、チケットを取ることができませんでした。そこで当日券にかけてみました。無事に当日券を取ることができたのですが、立ち見でした。2時間半も立ったままだったので疲れたのですが、それでも時間を感じさせないくらいにお芝居に集中してしまいました。それだけ面白い舞台だったと思います。2時間半立ったままだったということで、帰りの電車は座って帰りたいと思いました。指定席を取ることができる特急電車は時間が合わなかったので、普通電車で帰ることにしたのですが、座ることができるのかどうか不安でした。運よく始発駅から座ることができたので、本当に良かったです。たまには舞台鑑賞というのもいいものだと思いますが、上演時間が長いものに関しては立ち見はあまり向かないんじゃないかなと思いました。どうも人気のある舞台だったらしくて、中々チケットを取ることができない人が多かったみたいです。ですから立ち見でも観に行くことができて良かったのかもしれません。アンボーテ